【SkyrimSE】物理演算関係【MOD紹介】

SKYRIM

さて、今回は物理演算関係のMOD

以前の記事で紹介したマントを揺らすMOD

【Artesian Cloaks of Skyrim】

これが、とあるMODと現在共存できない状態となっています

 

そのMODは

【CBPC-CBP Physics with Collisions for SSE and VR】

こちらです

リンクになってないのは仕様です( ´_ゝ`)

このMODは、女性にあるほにゃほにゃを揺らすだけでなく、衝突判定を加えたものとなります

つまり、VRでこのMODを使うと、手で触れたようにほにゃほにゃが揺れるようになります

まあ、私はVR持ってないけど、VR版を持っている方にとってはきっと神MODとなります

 

これが出てきたからなのか、CBP Physicsの方ではほにゃほにゃが揺れなくなっていて

そしてこれを導入すると、見事にほにゃほにゃが揺れるようになったのですが

マントがしなびて地面にグシャっと刺さって固定された状態に

 

SKSEプラグインである、ssePhysicsを導入してない状態での、物理演算があるマントと同じ状態となってしまいました

コメントでも同じ症状の方がいるみたいなので、マントを揺らすか、ほにゃほにゃを揺らすか、大きな選択を迫られることでしょう

私はほにゃほにゃを取りました

 

ただ、私はいつもロールプレイをするから、シナリオ開始時は幼いキャラで、経験を積んで大人になっていく、という脳内設定ができてるから、まだ揺れるほどのほにゃほにゃが無い状態だけどね・・・

 

 

さて、ここまでCBPCで揺れるものを「ほにゃほにゃ」と濁しているのにはしっかりと理由があって

グーグルの広告を掲載するには、そういったアダルティーな物を取り扱ってはいけないという規約があります

どこからどこまでなのか分からないし、私は以前に「自己クリック」という規約違反を犯しているので、慎重になっております

一回BANされたら、もう戻れないからね・・・

 

というわけで、アダルティーなMODはうちでは紹介は致しません!

言葉も濁すし、リンクも貼らないのでご了承を

以前うちのブログに検索で訪れていた、ほにゃほにゃLabも解説しないから、ご了承を

 

あれはちょっとモーション数が膨大すぎて、色々大変だから、ちょっと使ってすぐに外しちゃったけどね・・・

コメント

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